/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

のりぴーのたのしいインド旅行記

ハイデラバードのことなら俺に任せてくれ!!!その他は世界一くだんない僕のインド旅行記です。

のりぴーのプロフィール


スポンサーリンク

 

初めまして!のりぴーです。

 

f:id:anita-norip:20171028144212j:plain

一眼レフで撮ってはもらってません!!

 

 

簡単なプロフィールですが、

 

ゴリラから人にくる途中って感じです。

面白いことが大好き。

猫、酒、スポーツが好き。と普通の大学院生です。

TOEIC565

 

早速ですが僕の詳細なプロフィールを紹介します!

 

普通の家庭よりちょっと貧相な家に生まれる。

宮城県出身の大学院生です。

一軒家ですがあまりに小さいので自分たちで

シルバニアハウスとヘラヘラ呼んでいる家に住んでいます。

友達には蹴ったら壊れそうとか言われてます。

 

うちの勝手口のドアの色だけずーーっと違うのを、ふと三年前くらいに疑問に思ってたので母さんに「なんで勝手口だけ色違うの??」って聞いたら

 

中学生が停まってた軽トラにいたずらして、

軽トラが家に突っ込んだからだそうです笑

 

家ボロいのにトドメ刺すようなことすんな。

 

家族は四人。

 

人見知りだが永久にふざけてる父(体重60kg)

趣味を仕事にした尊敬すべき母(体重U45)

運動神経抜群だがゴボウみたいな妹(体重U45)

 

体毛薄いが声が死ぬほど低い僕(90kg)

男性ホルモンは全て喉に行ったようです。

と、あんま似ていないんですけど楽しい家族です。

 

あ、一箇所だけ似てるとこがあって、

家族全員バカみたいに肌黒いです。

夜とか歯しか見えません。

 

父は本当にすごいですよ。家でずっとふざけてます。

父を隣に乗せて僕が車の運転の練習してるとき喋ってたら

爆笑が止まんなくなって運転できなくなって路肩に停車したことあります。

 

スポーツと共にある生い立ち

幼稚園、小学生の頃はずーーっと近所の年の離れたお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでいました。

 

そのメンツでよく草野球をしてたのですが、

僕の球種はナックルとストレート。

ナックル歴15年です。

一塁送球もナックルで行う徹底ぶりでした。

 

小学校ではその後サッカーを始め、まぁまぁ良いとこまで行きます。この頃の仲間と未だに飲みます。(脳が溶けるような飲み方します。)

 

中学校でもサッカー部に入りますが、

特に先輩たちがヤンキーだったので練習は全然です。

リーゼントの先輩とかいましたし、部室の壁とかボコボコでした。

 

で、結果は2こ上が十何年ぶりに地区一回戦突破とか。

僕らの代は、奇跡的に一回戦突破。(5−3)

二回戦では歴史的大敗

(1−10)

0−9の時に相手の親のベンチからあーと1点、と聞こえてきました。

 

高校では、もう絶対真面目に部活やってるとこ行く。

と、決意したら、久しぶりに会った近所の幼馴染が高校でラグビー始めてました。

185cmの110kgとか。中学生の僕からしたらバケモン。

それ見て一目惚れして、進学校かつ強豪校を紹介してもらい

ラグビーなんて見たこともないのに

即練習見学行って

その日のうちに、ここ受けます。って先輩に言って

県の強豪校でラグビーやることを決めました。笑

 

その後ラグビー部に入り、本当に死ぬ気でやってました。

キャプテンになり、

夜に目を閉じれば先生の声が聞こえてきて寝れない。

ストレスからか一ヶ月連続で下痢をする。

結局乗り越えたんですが、

人生でここより追い込まれることもうないと思います。笑

 

決勝まで行くも1本半差で負け。

でも、この三年間素晴らしい先生、仲間に会えてマジで充実してました。感謝してます。

 

大学受験は、無謀ではありますがラグビーがやりたくて筑波大を受験。

(学部は農学だか生命系かな?)

ちょうど、決勝の時の相手と、うちのチームの計8人くらいで泊まりで遊んでた朝にみんな注目する中ネットで結果発表。

 

ガッツリ不合格。

 

後期で受験した第二志望には作文書いて入れたのですが、

めちゃよくしてもらってた高校のラグビー部の先輩がその大学でアメフトをしていて楽しそうだったのもあり、

今度はアメフトをはじめます。

 

副キャプテンになるも優勝決定戦で2本差で負けました。

 

このように、ずーーーーっとスポーツしてたんですけど常に2位。行っても東北大会止まりでした。ぐやじぃぃぃ。

 

 

大学生活とインド

高校、大学と常にめちゃめちゃ面白い仲間に恵まれていたのですが

 

大学院に進学して、勉強面白いけど物足りない。なんか面白いことないかなーーーと思って原付走らせてたら、

 

あ、これ面白そう!!

海外行けるプログラムのポスターを見かけました。

しかももう説明会始まってるし!

 

遅れて説明聞いて、

行けそうなやつの締め切り1週間後。

友達の助けもあり1週間で300×6くらい英語で志望理由書いて提出

 

インドに来ることになりました。

 

2〜5ヶ月で選べたんですが

面白そうだから5ヶ月。

という選択をして、今インドにいます。

 

ただ、その時点でTOEIC565

 

まぁどーにかなるべ、と

 

インド人以外全く見ない地域なので1回も日本人にはあってないし、

まずどこにでもいるはずの中華系の人すら見てません。

言語の壁がガッツリ立ち向かってます。

 

メンタルまた強くなってます。

 

ブログを始めた経緯

インド来る前ですが

 

インドやばそう〜!とか

インドでの面白いこと日本に教えてな!!とか

 

まだ日本いんの?

いつインド行ってくれんの??

いつ帰って来ちゃうの??

 

って、めっちゃ言われたのでブログを始めました。

  

このブログは誰の需要を満たすとか、ニーズはどうとかなく

面白そうなくだんないネタを提供して、

みんながフって笑えるようなのを目指してます。 

 

やってほしいこととか楽しそうなことあればコメントなりメールなりください!!!

できるだけやります!!!

 

(ガンジス川、シュノーケルつけて泳ぎたかったのですが、1400キロくらい離れてるらしいのと、僕今あまり自由な身ではないので、機会を伺っている状況です。)

 

と、いうわけで!

簡単ですが自己紹介でした!

 

よければ是非読者になってくださいね!