/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

のりぴーのたのしいインド旅行記

ハイデラバードのことなら俺に任せてくれ!!!その他は世界一くだんない僕のインド旅行記です。

インドの床屋でSHOKICHIにしてくださいって言ったらディグダになった


スポンサーリンク

みなさんナマステ!のりぴーです。

 

インド生活も、ちょうど1ヶ月。

時間が経つに連れ、僕の髪の毛もボーボーに伸びて来ました。

 

こんな感じ。 

f:id:anita-norip:20171105222554j:plain

 これは頭を上下に振っています。

f:id:anita-norip:20171105222655j:plain

こちらは左右にふり、前髪の長さをアピール。

 

※常に一人です。

 

このままでは、髪と俺のどっちが本体か分かんなくなる!!

 

と、激しい焦りを覚えたので

インドの床屋へ行くことを決意。

 

 

髪型を決める

 

インドで切ることなんてそうないし、髪型お任せにしてもいいかな〜って思ったんですけど

 

インド ヘアスタイル メンズ で検索したところ

出て来た写真がそりゃぁイケてるんですが

 

コレみたいな髪型を意識して切って。

f:id:anita-norip:20171105223059p:plain

コレになるのが確実に目に見えてたので却下。

 

と、いうことで今回はカッコいい髪にしてみよう!!

と思いましたが

 

かっこいい髪型の人って誰だ??

 

全然わからないので、とりあえずモテそうな人

 

って考えて思いついたのが

 

あ、エグザイルだ!!

女の子に人気だしモテんじゃん!

 

非常に短絡的ですね。

髪うんぬんじゃなくてそもそも顔が違うし

まずここ日本じゃなくてインドだし。

 

ということで

EXILE 髪 で検索

 

おぉ、みんなイケメンじゃん!!

 

しかしもちろん長めの髪はできないので却下

加えてメンディーの髪にできる自信もないので却下し

 

f:id:anita-norip:20171105223528j:plain

この髪型なら行けんべ!!!!

 

僕の髪型はEXILEのSHOKICHIさんに決定しました。

SHOKICHIさんも僕も目、鼻、口の数は同じ、ついている場所もほぼ同じなのでいけるでしょう。

 

髪型が決定したのでインドで床屋を決めることにしましたが

インドの床屋事情をなんぼGoogleで調べてもよくわからないのでとりあえず外を歩いて見かけたのにすることに決定。

 

ついにインドの床屋へ。

 

ホテルでて3分で見つけました。

 

f:id:anita-norip:20171105223747j:plain

今日のカットは

ヘアーサロン SONYさんに決定!!!

若い頃の貴乃花に似てる気がします。

 

と、いうことで進んで行くと

f:id:anita-norip:20171105223956j:plain

オニ渋ですねぇ。

 

と、いうことで到着。

f:id:anita-norip:20171105224241j:plain

店員はおじさんだけ。先に子供が切ってました。

 

値段を聞くと、60ルピー(108円)

 

と、いうことで30分ほど待って、

ヒゲだけそるからいいだろっていうことで割り込まれ

そのお客さんの信じられないくらい剛毛のヒゲだけそって

 

ついに順番が来ました。

SHOKICHIの写真をインド人のおっちゃんにみして

f:id:anita-norip:20171105224356j:plain

僕:この髪型にしてくだs

 

OK.

 

食い気味での返事。溢れる自信を感じました。

(さすがに英語なので、〜にしてくだs、なんて言ってはいないですけどそんな感じ。

 

ということで、髪の毛が服につかないようにする布を被ってスタート

f:id:anita-norip:20171105224511j:plain

やはり自信があるのでしょうか

 

ウィィィィィィィン

始まったと同時にバリカンで刈られれました。

 

なお、左の肩には布は被せないスタイルみたいです。

ちなみに、写真右下のクリームにまみれた大量の毛は前のおっさんのヒゲです。

 

え、そんな剃るの?てか生やしてたわけじゃねぇのかよ??!って思いました。

 

そして、

f:id:anita-norip:20171105224910j:plain

マジで首取れそうなくらい首曲げて

 

なんだかんだして、終了。

 

結果発表!!

 

と、いうことでお待たせしました。

どんな変な髪型になってるんでしょうね!!

 

と、いうことで、はい!!!!

 

f:id:anita-norip:20171105225055p:plain

 

って超普通やないかぁぁぁあい!!!!

 

SHOKICHIではないけど、そこまで離れてもない。

 

必死にふざけてみますが

f:id:anita-norip:20171105225228j:plain

横からみた感じも普通。

 

期待に答えられなくて本当に悔しいです。

もっと死ぬほど面白い髪型になる予定でしたが・・・。

次は絶対パイナップルみたいになります・・。

でも、悔し涙を流している暇はないので、もう前を向いて進んで行くしかありません。

 

と、いうことで俺は前に進んでいるのでその後ろ姿。

f:id:anita-norip:20171105225409j:plain

 

ん????

 

ディグダかな??

 

f:id:anita-norip:20171105225854p:plain

ディグダ、もしくは親指の写真を見せて、こーゆー風にしてと言った覚えはありません。

 

今まで頭の後ろなんてみたこともないけど

俺の髪ってこんな機械的じゃないよな??

 

と思ってさらに近づいてみると

f:id:anita-norip:20171105225542p:plain



はい真一文字

 

僕の予想ですが

前からみた感じは多分SHOKICHIに寄せてくれました

SHOKICHIバカにすんな!って怒られるかもしれませんが

顔に関しては僕のせいじゃありません。遺伝子のせいです。

 

で、後ろの髪の毛ですが

写真では前から撮ったのしか見せてないのでもちろん見えません

つまり、見えない=無い

として切ってくれた、てか削ぎ落としてくれたんだと思います。

 

急ではありますがクイズです。

Q.これはディグダでしょうか、親指でしょうか?

f:id:anita-norip:20171105225542p:plain

A.俺の頭です!!!!!

 

以上!インドで髪を切ったレポートでした。

 

ゆうて60ルピー(108円)ですからね!

みなさんも金欠の際は、ぜひインドで髪を切ってみてはいかかでしょう!!!

 

では、読んでいただきダンニャワード!

 

PS。

みなさんが日本で金土日と三連休の間、インドでは日曜しか休みではありませんでした。

休みの度に皆が焼肉やら寿司食ってるのをインスタのストーリーでみながらカレー食ってました!!!!

 

では、また。

 


 

<ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村