/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

のりぴーのたのしいインド旅行記

ハイデラバードのことなら俺に任せてくれ!!!その他は世界一くだんない僕のインド旅行記です。

【超番外編】大学時代の友達とインドで再会!!!


スポンサーリンク

みなさんナマステ!のりぴーです!

 

今、僕の大学時代の友達がハイデラバードに来てます!!!

(2017.12.2〜)

f:id:anita-norip:20171204015036j:plain

優。

バスは電話をしないと来ないレベルの北海道のど田舎出身。

実家には牛が1000頭おり、牛小屋で生まれ育ったため、馬小屋で生まれ厩戸皇子と呼ばれた聖徳太子に対抗心がある。

大学時代は泥酔した僕の最多介助記録保持者。

 

そんな優との出会いは大学時代。

学部学科ずーっと一緒で、更に一緒の研究室で、席も隣でした。

卒業旅行では一緒にベトナム行ったりしました。

f:id:anita-norip:20171204015022j:plain

(男4人でセブ行った時の写真です。引退後で体がみんな中途半端。てかセブって本島はゴミだらけだしキラキラすんのめっちゃ大変!笑)

 

その後はお互いスポーツが好きだったり異様に貧乏なことで気が合い

将来どんな仕事すっかなぁ、一緒になんかしたいな、結婚すんのかなぁ、世界中見たいな。とか夜中にずーっと話したりしてました。

 

で、結局

僕は大学院に進学して開発学勉強しつつインドへ。

優はオーストラリアで語学留学からの世界一周を選択しました。

 

でそんなこんなでタイミングが合ったので卒業以来初めて会いました。

インドで。

 

わけわかりませんが、超楽しいです。笑

 

一年近く合ってなかったはずなんですが、

 

岩手で一緒に酒飲んでたのがチャイに変わり

原付で旅行してたのがオートリクシャに変わり(下の写真は2016年?の原付旅行)

f:id:anita-norip:20171204015028j:plain

研究室で僕が羽生くんのモノマネしてたのがインドのダンスに変わった程度で、

 

人間は結局なんら変わんないんだな。としみじみしております。(2017.12.3atインド)

f:id:anita-norip:20171204015017p:plain

とりあえず

日本人と話せる&友達がいるって超最高!!!!

 

日本帰ったらマジでみんな遊ぼうな。笑

 

優のブログはこちら。僕の二兆倍正統派の海外ブログです!